オススメしたい門柱のお話。※個人的に!|埼玉県北本市のエクステリア、外構工事はさいしん

お問い合わせ

SAISIN BlogBLOG

オススメしたい門柱のお話。※個人的に!

2019/07/27

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、外構の顔とも言える門柱のお話をしたいと思います。

今回のお話は、私の個人的な見解のお話になるのであまりかしこまった状態ではなく

ラフな感覚で読んでいただけたら幸いです。

門柱と言うとユニット門柱、化粧CB門柱、左官門柱、レンガ門柱、タイル門柱と様々な種類

様々な特徴の物が存在します。もちろん長所、短所がそれぞれありますのでどれがいい悪い

等はありませんがここ最近は、タイル門柱が個人的には好きです。

理由としては、初期費用は高いですが何といっても手間がかからないのが気に入っています。

もちろんタイルですので重厚感もありそういった点も気にいている点の一つになります。

以前は、左官門柱が好きだったのですが最近は、タイル門柱に目が行くようになりました。

しかし最近は、様々なメーカーさんが化粧CBやユニット門柱でもかっこよく手間のかからない物

を出しているので甲乙つけがたいですがここ最近はタイル門柱が一押しになります。※個人的に!

今回は、個人的なお話でしたが今後も外構のお話から何気ないお話しなどもUP出来たらと考えております。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。