SAISIN BlogBLOG

オシャレ宅配BOX!

2019/05/30

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、ここ最近でご要望の多くなってきている宅配BOXを一部ご紹介いたします。

外構工事をご検討の方で宅配BOXを今現在検討されている方でご存じの方も居るかと思いますが簡単にご説明いたします。

宅配BOXとは、不在の際に規定サイズの宅配物を無人で受け取りをしてくれるポストのことです。

主にパナソニックさんの商品が主流ですが最近では、ニーズに合わせたデザインや使い勝手のバリエーションも増えてきています。

結論からお話ししますとパナソニックさんの商品を気に入られる方が多く思います。

理由としたら他の製品に比べて捺印方法が親切です。

他社製品ですと印鑑がドアの内側にぶら下がっていて配達業者さんが押すと言う物に対してパナソニックさんの商品は、郵便物を

収納後ドアを閉めて伝票を所定の口に入れてボタンを押すと捺印ん出来るシステムになっているのでセキュリティー面から

パナソニックさんの商品を選ばれる方が多いのが実際のところです。

しかしながらデザイン面でオシャレな宅配BOXが欲しいと言う方もここ最近増えています。

そこで今回ご紹介する宅配BOXは、デザイン重視の宅配BOXです。

今までは単色しか無かったラインナップが新たに木目調の宅配BOXが新商品として出てきました。

また、ポスト、表札、インターホンを一つにした門柱タイプとして建物と外構のイメージを崩さない

商品として、ラインナップされています。

是非、宅配BOXをご検討されているかたは、お気軽にお問合せください。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。