SAISIN BlogBLOG

㈱さいしん人気施工商品!

2019/09/24

こんにちは!㈱さいしんのOです。

第11回目にご紹介するのは、大竹産業さんから出ています、戸建住宅用宅配ボックス コンボをご紹介します。

こちらの特徴は、普段留守がちなご家庭や、入浴中や炊事中など手が離せないときなど、コンボがあなたに代わっていつでも

時間指定なしで宅配物が受け取れます。

弊社でとくに人気なのが、ミドルタイプです。こちらはベースに据え置きして使用するタイプとなります。

他にもコンパクトタイプ・スリムタイプ・ハーフタイプがございます。

荷物の配達・取り出しは簡単!

まず荷物の配達ですが、

①「開ける」ボタンを押して扉を開き荷物を入れます。

②扉の内側の施錠レバーを左にスライドさせ、扉を閉めれば施錠状態になります。

③伝票差し込みに伝票を入れ、「なつ印」ボタンを押して押印し、伝票を取り出して荷物の配達完了です。

次に荷物の取り出しですが、

①「使用中(赤色)」表示の場合、付属の専用キーでシリンダー錠を回し扉を開けます。

②荷物を取り出し、扉を閉めます。「使用中(赤色)」表示が「受け取りできます(緑色)」に戻っているか確認します。

宅配ボックスを設置施工をお考えの方は、ぜひご相談ください!


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。