SAISIN BlogBLOG

本日は、腕利き職人さんとランチ

2019/10/29

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、以前より面識のある腕利きの職人さんと意見交換と現場の話をする為にランチに行ってきました。

最初は、最近できた北本の喫茶店に入る予定だったのですが思いのほか混んでおり向かいのラーメン屋さん

「心麺」さんに行ってきました。

何気なく入ったラーメン屋さんだったのですが何と店には、雑誌に載った形跡があり有名のようでした。

注文はオススメの醤油ラーメンを頼み特徴としては、白メンマを使用し途中で焦がしネギを入れて食べるとの事でした。

予想以上に美味しく是非、お近くに寄られた際は、寄ってみて頂けたらと思います。

そして、職人さんとは、食べながら色んな話をしこの間までイギリスに石積の試験を受けに行っていたとの事でした。

また、今まで施工した物や写真を見せて頂きとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

是非、石積みや本格的なヨーロッパガーデンを一緒に手掛けていけたらと実感した一日でした。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。