SAISIN BlogBLOG

㈱さいしん 人気施工商品!

2019/11/01

こんにちは!㈱さいしんのOです。

第31回目にご紹介するのは、エスビックさんからでていますデザインペイバー アクシア・トラッドをご紹介します!

建築技術や様式も時代ごとに進化しています。耐久性の向上やコスト削減など、開発と工夫を繰り返し、現代のニーズに

応えた性能を確保していくことは当然の流れと言えるでしょう。

庭をつくる現代の進化の一つが「デザインペイバー」です。デザインペイバーは、様々なテクスチャーを人工的に作り、

施工のしやすさや機能性を高めた商品です。庭やファザードを美しくしたいけれど、植物の世話は苦手という人も多いはず。

デザインペイバーはおしゃれに見せるだけでなく、雑草などの防止にもなり、お庭の管理がしやすくなるのも利点です。

アクシア・トラッドは天然席の表情を再現したコンクリート製のデザインペイバーです。

エッジに少し丸みを持たせてナチュラルな仕上がりにしたことで、柔らかいエクステリア空間を演出します。

デザインペイバー アクシア・トラッドの施工をお考えの方はぜひ、ご相談ください!


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。