SAISIN BlogBLOG

季節の変わり目には!

2019/11/24

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

少し前まで暑かったのに急に寒くなりましたね。周りでも急の温度変化で体調を崩している方が出始めています。

体調を崩すと仕事に支障が出るので気を付けないといけませんね!

今は、風邪をひいていませんが私の場合は、季節の変わり目や何かの拍子に偏頭痛になりやすい為に常に頭痛薬を常備しています。

軽いものならいいのですが私の場合酷い時は、全く仕事に手が付かず車の運転などもできないくらいの痛みの時があります。

そんな時に常に常備しているのがロキソニンなのですが、、、先日頭痛薬が切れてしまったので隣の薬局さんで買ったのがこちらの「EVE DX」

です!ロキソニンがあるか聞いたのですが置いていないとの事だったのでとりあえず店頭にある中で一番効き目がありそうなこちらにしてみました

後は、選んだ理由が色がゴールドだからですww

なんだかゴールドだと効き目がありそうですからね!

また、頭痛の際にこちらを試してみて良ければお話しできたらと思います。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。