SAISIN BlogBLOG

過去施工!

2019/11/26

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、過去に施工させて頂いた現場をご紹介します。

こちらの現場はお建物のデザインに合わせて洋風なイメージで施工させて頂きました。

元々所有されていた土地に新築でお建物と外構を作られた現場になっております。

また、外構は車庫部分はオープン外構になっており車庫の裏手から敷地に入れるようになっております。

アプローチ部分はクローズ外構になっており来客やセールスの方を制限できるプランになっています。

全体的な壁は左官仕上げになっており全ての壁にレンガ笠木が設置されています。

また車庫部分の裏手の壁には、アクセントでひし形のニッチを造作させて頂きました。

門柱のデザインも統一して曲線を活かしたデザインになっています。

また、アプローチは全面的に石張りにしておりアクセントで車庫部分の入り口も同様の石張りを設置しております。

お建物が洋風なので石張りや左官仕上げが似合うのが実感できる現場ですね。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。