SAISIN BlogBLOG

フェンスの種類!

2019/06/22

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、フェンスの種類について大まかにご紹介いたします。

大きく分けて3種類のフェンスがあります。

1つ目は、主に隣地との境に使われ比較的費用負担の少ないメッシュ型のフェンスです。

ほとんどがこのフェンスご使われることが多く主流のフェンスです。

2つ目は、建物や外構のデザインに合わせたデザインフェンスになります。

ここから費用負担は、メッシュフェンスに比べ大きく変わり物によっては、5倍の定価になります。

しかしデザインや色が豊富で木目調やすりガラス調の物もあるので主に正面から見える位置に設置されることが多く

あります。

3つ目は、最近数多くご要望のある大型目隠しフェンスです。

主に通常のフェンスは、高さが60cm~120cmまでですがこの大型目隠しフェンスは、80cm~200cmまでと

玄関前やリビング前の視線を遮るのに適しています。

また、物によっては、300cmの物も存在します。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。