SAISIN BlogBLOG

過去施工②

2019/12/12

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、過去に施工させて頂いた現場をご紹介します。

こちらの現場はお建物のデザインに合わせてナチュラルなイメージで施工させて頂きました。

こちらのお施主様は、お建物の設計をされている設計士をやられているお施主様になります。

2つの土地を合筆しその土地に新築でお建物と外構を作られた現場になっております。

また、外構は車庫部分はオープン外構になっており車庫の右側には大型の目隠しフェンスを設置させて頂いて

おります。

アプローチ部分は車庫部分からと正面からの2方向から出入り可能な仕様になっております。

全体的に天然素材を使用しておりナチュラルなイメージを重視してデザイン設計しております。

壁は左官仕上げになっておりアクセントでタイルを張っております。

貼っているタイルは石ではなく流木を使用した特殊なものを設置しポストも天然の木材を使用したポストを

設置させて頂いております。

また、表札も鋳物を使用して天然素材をふんだんに使った仕様になっております。

お建物がナチュラルなイメージなので石張りや左官仕上げが似合うのが実感できる現場ですね。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。