SAISIN BlogBLOG

過去施工③

2019/12/20

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、過去に施工させて頂いた現場をご紹介します。

こちらの現場はお建物のデザインに合わせて本格的な洋風なイメージで施工させて頂きました。

こちらのお施主様は、お建物は設計事務所で設計をされており外観は全面左官下げの洋風なデザインに

なっております。そのため、外構も全体的に左官仕上げで仕上げて建物のイメージと合わせて施工させて頂きました。

特に門柱は、左官仕上げで本格的な洋風の門柱にする為エッチングを施しており他のお庭では見ることの出来ない仕様

になっております。

また、全体的にバランスをとる為表札、門扉、フェンスなどは、全て鋳物のアルミ材を使用しイメージを崩さない

デザインに仕上げっております。

また、アプローチの舗装部分は、自然素材を使用し強調しすぎない物を施工させて頂きました。

天然石の乱型で色はホワイトを使用することによりさりげない調和のとれた外構になっております。

是非、本格派の洋風外構をご希望の方がいらっしゃればお気軽にお問い合わせください。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。