SAISIN BlogBLOG

施工中現場進捗

2019/12/22

こんにちは。

(株)さいしんの設計デザインをしていますIです。

今回は、先日着手した現場の進捗をご紹介します。

こちらのお施主様は、複数回打ち合わせをさせて頂き今回プランが決まりお世話になっているお施主様

になります。

今回のプランはお施主様のご要望により玄関前に大型の目隠しフェンスを設置し玄関タイル部分には、手すりを

設置しアプローチは、弊社のご提案の舗装になります。

また、目隠しフェンスの隣に門柱を設置しました。

正面左側は、勝手口の出入りを考慮しスロープと門扉を設置する予定になっております。

また、掃き出しからは、ウッドデッキを設置予定になっておりウッドデッキから駐車場に降りることが可能になります。

今回の現場は、お建物に全体を合わせたイメージになり特殊なユニット門柱、天然石風なインター敷、造作階段を施工予定

になります。

土留めも化粧ブロックの施工が終わりお建物廻りの防犯砂利と防草シートの施工が完了致しました。

門柱と大型目隠しと手すりまた、アプローチの石張り風の舗装材も完了して、残すところ土間コンクリートとウッドデッキになります。

完成するのが大変楽しみですね。


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。