SAISIN BlogBLOG

エクステリア商品のご紹介!

2019/12/25

こんにちは!㈱さいしんのOです。

エクステリア製品のご紹介を始めていきたいと思います!

第4回目は、LIXILさんから出ています高級アルミ鋳物門扉(2線式電気錠内蔵)をご紹介します!

高級アルミ鋳物門扉に、便利さと安心の電気錠付き。

重厚で風格のある高級アルミ鋳物門扉に、2線式電気錠内蔵門扉を用意しています。

室内から門扉を施・解錠でき、帰宅時には暗証番号で解錠できるシークレットスイッチがついています。

さらに自動施錠機能付きなので、キーを持たずに外出することができます。

ますます便利に、そして安心を備えたシステム門扉です。

屋外機…門扉に設置されたシークレットスイッチで、暗証番号を操作すれば解錠できます。操作のたびに数字の法事がアトランダムに

入れ替わるため、一定のボタンに痕跡が残らず、安心です。

室内機…電気錠操作ユニットAの施・解錠スイッチにより、門扉の電気錠を施・解錠できます。

外出時…門内側に設置された解錠スイッチのボタンを押せば、解錠できます。外に出て門扉を閉じると、自動施錠します。

高級アルミ鋳物門扉の施工をお考えの方は、ぜひご相談ください!


受付時間:9:00~18:00 定休日:土日祝日/GW/お盆/年末年始

tel

IP電話などフリーダイヤルがご利用いただけない場合は 048-594-8070

お問い合わせフォーム

さいしん

シンプルで心地良い空間をプロデュース
エクステリア、外構工事なら埼玉県北本市のさいしんにご相談ください。